暑い日には

こんにちは!
今日も大磯は暑いですが、時々吹く爽やかな風が心地よいです。

 

先日、大磯松並木沿い中学校前にあるお蕎麦屋さん、松濤庵へランチに行ってきました。

 

お店自家製の手打ちそばがいただけます。
のど越しが格別によく、とてもおいしいです。私は松濤庵さんのお蕎麦が一番好きです。
天ぷらも揚げたてサクサクで贅沢なひと時でした。


暑い日のお蕎麦は最高ですね!

 

平日でもお昼になると待つことがあるので、お越しになる方は少し早めにいかれたほうがいいかもしれません。
夜も営業しています。

 

大磯にはまだまだたくさん美味しいお店があります。
ぜひ一度大磯へいらしてください。