大磯花火!

今日で7月も終わりですね。
子供が夏休みに入り、毎日プールや海へ行ったりとあっという間でした。
宿題もしてほしいと思う今日この頃です。

7月の最終土曜日7月29日は大磯の花火大会!!

「大磯なぎさの祭典  夏!!大磯!!祭!!」

が開催されました。 
大磯の花火大会は花火の打ち上がる前に歌手によるライブがあったりとお楽しみがいっぱいです。
今年はhitomiさんでした。 

花火は1000発と少ないですが、短時間で打ち上げられるので、見ごたえ充分!
サンライズ開発の番犬ジョイもみていましたが、音が苦手のようで、、、大興奮、、大変でした(苦笑)

明日から8月!より一層暑さが増しますので、熱中症にはお気をつけてお過ごしください。