久しぶりに夏

こんにちは
今日はやっとお日様がたくさん顔を出してくれた1日でしたね。
夏らしい暑さが戻って、洗濯物良く乾いてくれました!

お盆休みは明日までという方もお仕事だったというかたもいらっしゃると思います。
私はお盆休みを使って、新潟へ帰省してきました。
今回は以前からきになっていた、十日町市にあるアウトランドという、キャンプができたり、オーナーの手作りツリーハウスに泊まることができる場所に行ってきました。
広大な山の中に、異国の地かのような空間があり、不思議な雰囲気がありました。 
オーナーも気さくな素敵な方で、色々とお話してくださいました。チャイを入れてくださり、とても美味しくいただきました。
今回は見学だけだったのですが、次回はツリーハウスに泊まってゆっくりと過ごしたいとおもいました。 
子供たちの夏休みもあと少し、たくさん思い出を作ってほしいと思います。

来週はやっとお天気も回復するようですね、体調管理にはお気をつけてお過ごしください。