明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

本年もサンライズ開発株式会社をよろしくお願い申しあげます。

 

2018年!平成30年が始まりましたね。

皆様、年末年始いかがお過ごしだったでしょうか。

私は、夫の実家で毎年年末年始をすごしています。

日本の中でも1番2番を争うほどの豪雪地です。

子どもたちは、食事以外は雪で遊んでいるのではというくらいずっと外で遊んでいました。かまくらを作ったり、スキーをしたりと楽しんでいました。

雪国の朝は日の出るまえから雪かきがはじまります。

家の形も神奈川でみるような家ではなく、天井も高く屋根の勾配をきつくして積もった雪が落ちるという家が多いです。大自然の中に同じ作りをした家がぽつりぽつりと立ちならんでいる風景はとても絵になります。

冬が過ぎると、雪解け水で多くの作物がおいしくみのりだします。

住む地域で、形、環境、生活スタイル、食事などなどいろいろ違ってきます。

自分がどんな生活をしたいかなどで住む場所もかわってきます。

住まいのご相談は是非サンライズ開発に一度ご相談ください。みなさまのご要望にあった不動産お探しします。