大磯から近い、夢世界

お正月もとうとう終わってしまいました。

昨日は七草粥を食べて胃を休めました。

明日から子どもたちも学校がはじまります。

 

冬休みの思い出とづくりにと、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで開催されているイルミニオンを見てきました。

 

大磯から1時間ほど、圏央道が開通したおけげですごく近くなりました。

 

関東最大の600万球の光の世界を体感してきました!

私も子どもたちもその壮大さに興奮しました。

 

イルミネーションも体感型で音と映像のコラボレーションであったり、遊園地ならではのアトラクションとのイルミネーションであったりとワクワクする空間でした。

大磯から車で1時間ほどの場所にこんな世界があったとは、また是非行きたい場所になりました。

 

点灯時間は季節によって変更はあるそうですが、4月8日まで開催しているようです。

 

大磯は高速道路からもアクセスがよく、JR東海道線が通っていて交通に便利な場所で且つ閑静な雰囲気でとっても住みやすいところです!!