オリンピック

こんにちは!

まだまだ寒い日が続きますね。

 

平昌オリンピックが閉幕しましたね。

17日間、オリンピックのときにしかしみることのできない競技をしることができたり、選手の方々や支えているまわりのかたたがたをテレビで拝見し、感動と自分もかんばらなければという活力をもらいました。

期間中、毎日平昌オリンピックを見るのが日課となっていたのでさみしいきもちです。

選手の皆さんのオリンピックに掛ける思いの強さを感じ、本来の力を発揮出来た選手できなかった選手も、世界中に感動をもたらして、胸を熱くさせてくれましたね。

この4年間で自分もまたどんなに成長できるか、1日1日充実させなければとおもいます。

2年後はもう東京オリンピックです。

江ノ島でセーリングの競技があるようです。

大磯からも近いので、ぜひオリンピックを生で見てみたいです!

今売出中の鵠沼海岸の新築物件なら歩いても行けちゃいます。

是非一度足をお運びいただければと思います。